
業務上の課題について、課題の整理や解決の糸口をつかんでいただくために、
専門のコンサルタントやリサーチャーが個別面談形式でアドバイスを行ないます。
サービスの流れ
所要時間 |
2時間程度(個別面談形式) |
カウンセリング会場 |
MDB会議室(東京/大阪) |
利用回数 |
契約期間内1回 |
お申込み |
ご相談内容について、現在の問題点や課題、取り組み状況等を支障のない範囲で
できるだけ詳細をお伝えください。
MDBカスタマーセンター mdb_cc@jmar.co.jp
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過去のカウンセリング事例
●新製品・新規事業モデル企画立案の方法について
●新サービス開発について
●新事業の探索方法について
●中国企業のM&Aの方法について
●2〜3年先を見据えた商品開発の手法について
●ブランド認知度向上について
●新事業分野の新商品アイデアの評価方法について
●新商品の販売ルートの設定方法について
●目標管理評価について
●アフターサービス体制の構築について
●営業組織体制の再構築について
●本社管理部門の評価基準とスリム化について
●ホワイトカラー生産性向上による適正要員化
●研究テーマの設定及び評価方法について
●特許部門の戦力化について
●社内技術の共有化の方法について
●長期技術開発計画の策定について
●ロードマップ作成方法について
●研究企画室の役割について
●顧客情報の収集・管理・活用方法について
●顧客満足度調査の方法について
●アンケート調査の実施方法と質問項目の作成方法について
●ES調査設計について